2020年5月23日土曜日

アベノマスク

アベノマスク来たけど、これって・・・・


新型コロナウイルス用布製マスク
検品しました
縫製仕上がり悪い!!
四隅が直角出てないし、寸法もバラバラ
アベノマスク

寸法は5ミリくらい違う
アベノマスク

なぜか、事務所のポストにも入っていた。
2つになった
せっかくだから、こっちも検品
アベノマスク

縫い目がグニャグニャ
アベノマスク

おそらく未熟な手で作られたのだと思う
設備の整って管理された工場では、こんな低クオリティーのものは出来ないはず

しかし、検品もこの程度なら合格なのか?
仮に我々が公に対して納品した物に一個でも混入していたら全数交換で
その上ペナルティーまで要求されるはず。

このクオリティーはウチの取り扱い商品だったら即返品
(昨今100均でも無いw)
当然支払いは無しで、業者は出入り禁止!!
場合によっては損害賠償請求!!!!

日本国は、こんな不良品にも代金を払うのかー?
しょせん、国民の金で自分の金じゃないしね~
湯水の如く浪費する感覚は、我々庶民には理解出来ない

誰も責任とらないしね~

だれか、まともな奴が船長やってくれないかな~【ニッポン丸】の~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿