2020年5月21日木曜日

一日三食 2020/05/20

一日三食の記録


朝食
ヤマザキ FUKKURA BYRGER 
ふっくらバーガー
完熟トマト風味ソース&マヨネーズ
ふっくらバーガー完熟トマト風味ソース&マヨネーズ

20%OFFで79円♪
20%OFF で79円

中身は少々貧弱(笑)
ふっくらバーガーの中身

スライスチーズを追加
 ↓
オーブントースターで加熱♪
ホカホカのハンバーガー♪
ハンバーガー

中のチーズはとろとろ~(笑)
チーズとろとろ~

昼食
すり身フライ 野菜の浅漬け 野菜のキンピラ

すり身フライの下からスヌーピが(笑)

デザート!!(笑)
ふっくらバーガー
てりやきソース&キャベツソース
ふっくらバーガーてりやき&キャベツソース

 中身は超貧弱~(笑)(笑)

やっぱり値段がね~(笑)

夕食
質素に炒飯♪



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿