2020年6月5日金曜日

ビッグマック #217

マクドナルドの店舗前を通った時、ビッグマックが食べたくなった(笑)

何年ぶりだろう
もしかしたら10年くらいたべていなかったかもしれない
本来、カウンターで客が待っている事が多い店で、それが苦手なので近寄りもしなかったが今日は客がいなかった
ひもで引っ張られるようにカウンターに引き寄せられ、ためらわず「ビッグマック」をテイクアウトでオーダー


車に戻って温かいうちにかぶりついた♪
????????
こんな味だったか?
もっとジューシーだったような
パテはパサパサで塩辛く風味もなにも感じない
以前(大昔ww)のビックマックはソースが溢れんばかりにかかっていてパテももう少し味が有った
ソースをこぼさないようにしてたべたのだがね~
その当時は、ご馳走だった(笑)
今は、自分の味覚がかわったか?
ご馳走とは微塵も思えない内容だったな・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿