2020年7月5日日曜日

チコちゃん怒ってます! 久住町(笑) #286

「ボーっと!運転してんじゃねーよ!」(笑)

県道131号久住町付近を走っていると、真っ赤な顔で目から炎のチコちゃんが怒っていた。(笑)
くじゅう花公園HPのスタッフブログによると、昨年の10月に交通安全啓発活動の一環で
くじゅう花公園前の国道442号沿いに設置されていたようだ[NHK公認とのこと](除幕式が行われた場所)
その後、この場所に移設されたらしいのだが理由は不明。移設場所はそこそこ基礎もしっかり一時的仮置ではなく恒久的みたいだ。
周囲になにもないのでかなり目立ち、渡しの場合速度を緩めるどころが徐行してジロジロ見てしまった(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿