2020年10月1日木曜日

ダイレクトメール #412

 中華料理店のDM

高野線の沿線の わりと大きな駅前のビルのテナントで営業している中華料理店があるのだが、ここ数年前からDMを送りつけてくるようになった。

何回か前から受取拒否のシールを貼って送り返しているのだが、未だに送ってくる。

今日は たまたま郵便局に行く用事が有ったため窓口で事情を説明して返却を依頼した。

かなり昔に利用していた時には、そこそこ美味しい店だったのだが、一年ほど前に利用した時には、これでよく商売出来るなと思うほどに味も質も落ちていた。

そんな店がDMで客寄せしてもリピーターは来ないだろうし評判を落とすだけだと思うのだが・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿