PCX150 ミッションベアリング交換時の記録 -2
前回作業で手配ミスでシール形状が違う物を代用したので再作業
前回の記事 (PCX150 ミッションベアリング覚え #325)
ケース内ベアリング
メタルシール → 樹脂シールに交換
NTN 6205LLU C3
スイングアーム用ベアリング
メタルシール → 樹脂シールに交換
前回の作業から1300km程度の走行後の排出オイルと新品の色比較
メーカ指定は 10W-40 だったはずで、前回まではエンジンオイル交換ついでに時々同じオイルを入れていたのだが、どこかでギアオイルのほうが良いよと聞いたので、グランドアクシスに使っていた物を充填した結果、走行距離にしては少々汚れているのか?と感じた。
今回の結果は、また1000kmほど走行後確認してみる必要がありそう。
0 件のコメント:
コメントを投稿